激安韓国カラコンのカテゴリから探す、韓国格安カラコン通販専門店

サイズ別(SIZE)

tel

  • 16mm カラコン,度あり, スーパー ワールド 4 tone
  • カラコン,度あり, フレッシュフルーツスタイル
  • 可愛いグラングラン 15mm カラコン
  • エンジェル バンビシリーズ
  • アイブリン シリコンハイドロゲル
  • 美オーラ!フェアリーポップ! 16mm
  • Cherie ~シェリエ~ 度あり カラコン
  • 韓国カラコンは危険なの?本当に安全,安心なのか?
  • アイレンズスマートフォンQRコード

ハングル ミソブラウン(Hangul-MISO Brown)激安カラコン専門のアイレンズ

ハングル ミソブラウン(Hangul-MISO Brown)1

ハングル ミソブラウン
Hangul-MISO Brown

Migwang(ミグァン)社
全体直径(DIA) 14.0mm
グラフィック直径 13.8mm
B.C 8.6mm 含水率 未記入
度数範囲 0.00~-8.00 乱視不可能

4000円→500円(度あり片目+300円)





発色 ★★☆☆☆

ブラウンというよりチョコです*
予想はしてたけど装着するとミソの文字は
ほとんどわかりませんでした( ̄▽ ̄)



つけ心地 ★★★★☆
(個人差や体調などで変わるので参考程度)

あまり体調が良いときじゃないのと
エアコン使って乾いている場所にいたからか
少し疲れやすかったです

でも充血や目の乾燥などは気にならなくて
目薬も必要なかった(^○^)!!



でか目 ★★★☆☆

13.8mmより小さく感じました(・ω・)!
ナチュラルに盛れますよん
すっぴんでもメイクしても使えるレンズ



透け ★☆☆☆☆

レンズのデザイン的にほぼ透けないけど黒目のふちが少し目立つかな



おすすめ ★★★★★

カラコンにハングル模様が入っているの(^○^)!
『미소』は微笑み的な意味ですよん♪

サイズもカラーもナチュラルなので
とーっても使いやすくて気に入ったミソレンズ♡
自分しかわからないけど言葉もいいですよね

学校や会社にも使えるし、遊ぶときやデートにもおすすめ(*´꒳`*)♡

お値段がなんとまさかの500円!
私が今まで使ったカラコンの中でもダントツ
1番安いカラコン(((o(*゚▽゚*)o)))

安いけどちゃんとCEマーク入ってるし
粗悪品ってことはないので安心して使えます*

よくかいてあるCEマークってどんなもの...?
答えは、基準をクリアした証!詳しくはブログにかいてます


POPLENSでも最近発売しましたよね☆
でもi-lensのほうがかなり安い笑
他にも500円カラコンとかもたくさんあるのでよかったらみてみてください(^○^)!




BLOGに詳しいカラコンレポなどUPしてるのでよかったらみてください♪
ちーぼー☆BLOG【http://ameblo.jp/strawberry-candy115/】