激安韓国カラコンのカテゴリから探す、韓国格安カラコン通販専門店

サイズ別(SIZE)

tel

  • 16mm カラコン,度あり, スーパー ワールド 4 tone
  • カラコン,度あり, フレッシュフルーツスタイル
  • 可愛いグラングラン 15mm カラコン
  • エンジェル バンビシリーズ
  • アイブリン シリコンハイドロゲル
  • 美オーラ!フェアリーポップ! 16mm
  • Cherie ~シェリエ~ 度あり カラコン
  • 韓国カラコンは危険なの?本当に安全,安心なのか?
  • アイレンズスマートフォンQRコード

チョコレート(Chocolate)激安カラコン専門のアイレンズ

チョコレート(Chocolate)1

【Chocolate】
チョコレート
使用期限:6ヶ月~1年
度数:0.00~-8.00
乱視用:不可
BC:8.6
DIA:14.0mm
着色直径:13.8mm
購入価格:990円(1+1で実質495円)



発色★☆☆☆☆
裸眼とほぼ同じ、少しだけ赤みのあるチョコカラー。
ふちがドットでなじみ良く、ふんわり優しい瞳♡

デカ目★★☆☆☆
着色直径13.8mmって書かれてるけど、
裸眼より一回り大きい程度で13.3mmくらいに感じました。

ナチュラル★★★★☆
裸眼がそのまま大きくなった?ってくらいナチュラル!
すっぴんでも大丈夫やと思います。

着け心地★★★★☆
レンズはぷるんとしてるタイプで、違和感はほとんどなし。

大きさも発色もちょうどいい、どんなメイクにも
ファッションにも合う万人受けナチュラルレンズ♡
ふんわりした印象になれます。

モネブラウンと合わせて990円ってのはほんとにびっくり!
どっちも気に入ったし、さっきリピの注文いれてきました(*'ω'*)♡

ブログにi-lensさんの届き方載せてます↓よかったらご覧ください♪

i-lensショップ情報