激安韓国カラコンのカテゴリから探す、韓国格安カラコン通販専門店

サイズ別(SIZE)

tel

  • 16mm カラコン,度あり, スーパー ワールド 4 tone
  • カラコン,度あり, フレッシュフルーツスタイル
  • 可愛いグラングラン 15mm カラコン
  • エンジェル バンビシリーズ
  • アイブリン シリコンハイドロゲル
  • 美オーラ!フェアリーポップ! 16mm
  • Cherie ~シェリエ~ 度あり カラコン
  • 韓国カラコンは危険なの?本当に安全,安心なのか?
  • アイレンズスマートフォンQRコード

エンジェル バンビ ブラウン (Angel Bambi Brown)激安カラコン専門のアイレンズ

エンジェル バンビ ブラウン (Angel Bambi Brown)1

発色★★★★★
とんでもなく発色がいいですΣ(・ω・」)」笑
真っ黒のふちが目立つのと、真ん中のイエローががっつり発色
してるのとで、遠目からもばっちりカラコンってわかります◎
ひまわりがいちばん目立つので、ブラウンというよりは
オレンジやイエローに分類したいです.+゚

デカ目★★★★★
着色直径15.8mm、すっぴんでつけようもんなら確実に宇宙人!!
がっつりメイクでやっと似合うサイズ**
ただ思ってたほどは大きく感じなかったし、小粒目でもちゃんと
白目があるので、数字よりはかなり小さめのサイズだと思います

ナチュラル☆☆☆☆☆
今までで一番ナチュラルから遠いレンズ。
大大大変身したい人向け!.+゚(・∀・)゚+.゚

レンズ...薄くてふにゃんと柔らかいタイプ。
    お椀型を保てるので入れやすかったです。
    DIA16.0mmの割に違和感は少なめでした◎

とにかく誰よりも目立ちたい!!って願いを最大限叶えて

くれる、発色もサイズも最強のカラコン✧.*
がっつりメイクが得意な人なら上手に似合うはず♪

全部で6色あるのもすごい.+゚今のところ、アイ-レンズさん
以外で売ってるのを見たことがありません。
好きな色で最強カラコンを楽しんでくださいヾ(*'∀`*)ノ


載せきれなかった着画がブログにあります↓
よかったらご覧ください♪


エンジェルバンビ ブラウン詳細レポ